長~~~~~い配管!

長い配管

写真は、なかなか梅雨のあけない曇天が続く7月も半ばです~。すっかりブログにアップするのを忘れていました( ;∀;)
長~~~~~い配管です…。まるで今年の梅雨みたいですね~。


うちの工場は阿久比川と県道46号線に沿ったかなり縦長の建物なのですが、有効に幅を使って作業しております。今日は現場が突然中止になった社長がいるので、二人がかりで運んだり、動かしたりできますが、一人の時は本当に大変です。めちゃくちゃ効率悪いです。((+_+))

従業員の大募集をしてます~。やる気さえあれば、大丈夫!口は多少悪いけど、心根は優しいボクらが丁寧に教えます~。
(現場のことは載せるわけにはいかないですけど、工場内の作業風景などはちょくちょくブログにアップしていきます。乞うご期待。)

詳しくは会社の公式HPの募集ページよりご確認ください。↓ ↓ ↓ ↓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です